ホウユウでは2025年から大学入試科目にも含まれるプログラミングを、子どもたちに大人気のマインクラフトの世界の中で、楽しく学ぶことができます。「人が生き、技を磨いて、心を育む」という理念のもと、プログラミングスキルだけでなく、トライ&エラーを繰り返して自ら学ぶ力、ゴールから逆算して手順を考える力、自分の考えを言語化して表現する力も同時に養い、人間的に成長できるカリキュラムをご用意しています。まずは気軽に体験教室へお越しください!
JR武蔵野線 吉川駅
 吉川美南駅より徒歩15分
 中曽根小学校のすぐ近くです
JR武蔵野線
月~金:16:45~、18:00~
 土:13:30~、14:45~、15:55~、17:05~
 定休:水、日
STAFF
松崎博文
プロクラ
講師の松崎(まつざき)博文(ひろふみ)です。
 マイクラの世界の中で楽しみながらプログラミングを学ぶことで、パソコンに慣れ親しみ、将来に必要な能力を身につけてもらえるよう、皆さんと一緒に頑張ります!教室で待ってます!

井田羽音
プロクラ
講師の井田(いだ)羽音(はいね)です。
 マインクラフトの世界の中で一緒に楽しくプログラミングを学んでいきましょう!
 マイクラ好きなのでマイクラの話しましょう!

佐々木佑輔
プロクラ
講師の佐々木(ささき)佑輔(ゆうすけ)です。
 プログラミングが得意です。
 楽しみながら実力を伸ばせる授業を心かけ、子供たちの「できた!」を大切しながら丁寧にサポートします。

田原尚輝
プロクラ
講師の田原(たはら)尚輝(なおき)です。
 むずかしいことも、楽しく一緒にチャレンジしましょう!プログラミングの勉強だけでなく、ゲームや学校の話もたくさんできる時間にしたいです♪

FIND A CLASSROOM
日本全国で600教室以上、
展開しています。
お近くの教室をお探しください。